So-net無料ブログ作成
検索選択

映画。

ナイト&デイという洋画に注目しています。




トムクルーズキャメロンディアスが偶然出会い、ワケもわからぬまま世界をまたにかけた冒険のたびに出てしまう、というこの映画。来月公開が予定されています。
キャメロンディアスは平凡な女性、という設定ですが、トムクルーズと出会うことで人生が大きく変わってしまうのですね。まさに運命の出会い
人にはそれぞれ運命の出会いがあると思うのですが、私の場合は、そうですね、今の恋人とであったことですかね。
この広い世の中で、たまたま出会い、意気投合し、交際するなんて、奇跡のような確率じゃないかなーと思います。
生まれた場所や、世代や、進学した学校や、あるいは選んだバイト先など、なにか一つ人生の選択肢が違っていたら、出会うことはなかったかも知れないワケですからね。これを運命の出会いと呼ばずになんとする、という感じです。
キャメロンディアスもトムクルーズとも運命の出会いに戸惑い、うまく理解できていないながらも、その出会いを奇跡と受け入れて前向きに冒険していくんじゃないかな、というワクワク感が感じられる予告編ムービーでした。劇場公開が楽しみです。
posted by とっすぃ at nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。