So-net無料ブログ作成
検索選択

収納。

オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」を見た。
部屋にモノが増えてきて収納を考えないといけなかったから。
収納といっても、棚だとかラックだとか、いろんな方法があるけれど、今回探したのはラック
見せながら収納することを目指したから。
気に入ったのは「Adatto 軽量ラック(ホワイト)奥行310mm幅610mm」というラック。
シンプルで、白を基調とした清潔感もあって、かつ、安い。3000円もだせば買えてしまう。オフィス用品ということで、無駄な装飾なんかもないし、質実さを基本としている印象も良い。
部屋のなかに溢れ始めたコモノたち、雑貨だとか、ipadといったデジモノ家電だとか、小さなステレオラジカセだとか。そういうものを置くのにいいんじゃないかな、と思う。
サイズも色々あるみたいだが、敢えて小さいサイズを考えてみたい。うまく収納できなかったコモノたちは処分することを前提にして。無駄なものを抱え込まないようにするために。

posted by とっすぃ at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。