So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-05-14

東京は5月とは思えないぐらい暑い日が続いています。
水分を欠かさず補給しないと脱水症状になってしまうんじゃないか、というぐらいです。
かといってジュース類を飲みすぎるとカロリーや当分の取りすぎが心配・・・ということで、もっぱら水系飲料を採るようにしています。
そうはいっても飲料水はちょっと不安だし。。。ということでミネラルウォーター系をその都度選んでいたのですが、最近、酸素水OXYGEN O2というものを知りました。
これは、普通の水より酸素の含有量が多いのだとか。酸素が多いと何がいいの?ということですが、人間の生存に酸素は不可欠ですよね。酸素を取り入れるには呼吸するか水分から採るかの2種類しかないそうですが、そのうち水分から採る方法をサポートしてくれるのです。これで、基礎代謝が高まったり、体脂肪の燃焼効果も期待できるのだとか。
水分から酸素を採るって、普段の生活ではあまり意識していませんが、これから夏場に向けて水を採ることも多くなりますから、こういうことも意識してみると自然にキレイになれるかも、という期待。


posted by yuppy at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。