So-net無料ブログ作成

2009-04-14

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカーが注目を集めています。
これは、プレーヤーが自分の手でダンジョンをつくり、そこに魔物をおびき寄せて戦うという、今までに無い、新しいタイプのゲームなのです。
普通、敵が巣食うダンジョンを冒険して、宝物を見つけるなり、とらわれのお姫様を救出するなりするのが一般的なゲームのスタイルと思いますが、これは全く逆になっているところが、ありそうでなかった新鮮なゲーム感を演出していますね。これはぜひ遊んでみたいなぁ。
また、システムが新しいだけでなく、キャラクターデザインも独特の世界観を演出しています。
2.jpg
この画面写真でも分かるとおり、寺田克也氏が描き出す独特のキャラ達は、それぞれが強い個性を放っています。
新しいシステムと強い世界観。七魂
には、ゲーム好きなら試してみたい要素が満載ですね。
posted by とっすぃ at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。