So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴルフの新しい楽しみ方

あなたにとってゴルフは「するスポーツ」「みるスポーツ」どちらでしょうか。「みるスポーツ」としては、やはり超一流のプロがどれだけハイレベルの戦いを展開するか、という点に興味が集まります。「するスポーツ」としては、自身の健康を維持したり、友人・知人との交流であったりといった効果に期待する人も多いでしょう。
このように、同じゴルフでも「みる」「する」で期待される効果が大きくことなっていましたが、サン・クロレラ クラシックは今までとは異なる切り口を提案しています。
トッププロが集う大会ですので、ハイレベルの熱戦を期待するのは当然として、+α、健康という側面も積極的な情報提供がされています。特設webサイトでは「ゴルフと健康」と題したコラムが掲載されており、「プロゴルファーとダイエットメタボリック)の関係」「プロゴルファーとストレスの関係」といった話題がのっています。「プロゴルファーと・・・」となっていますが、その内容は私たちにも応用のきくものばかり。
ゴルフは「する」もので「みる」ことに興味が薄かった方にも、きっと楽しめる内容です。ぜひ一度ご覧ください。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。